父時々エンジニア

日々思った事ややった事の記録

親指立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンが見たかったので

ターミネーター2借りてきた。1も一緒に。

実は2見た事なかったので、かの有名な親指立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンを知らなかったのです。

ていうか、"I'll be back."って言いながら溶鉱炉に沈んでいくと思っていたのね。

f:id:ranru_siek:20130818000030j:plain

こんな感じに。

そしたら全然違うし普通に面白いしでみてよかったですね。

1はちなみに地上波で断片的に見たことあったけど最初からちゃんと見たことなかったなと思って借りました。

最後の工場のシーンはファナック製のロボットが動いてるってだけでなんか興奮するよね。

それじゃ